JPUCの設立説明会を実施しました。

プレスリリース
更新日 2014/10/25

9月29日(月)日本自動車会館にて、JPUCの設立説明会を実施しました。当日は、マスコミ関係13社が出席し、先ず、JPUC井上代表理事が、ニュースリリースに基づき、JPUC設立に至った経緯・JPUCの組織概要・重点取組等について説明を行ない、その後、出席記者からの質疑を受け、丁寧に応対しました。
本説明会につきましては、「日刊自動車新聞」「朝日新聞」「日刊工業新聞」の9月30日の朝刊に掲載されています。
いよいよJPUCの存在が世間にも公表され、一般消費者にも認知されることとなりました。
「お客様に安心・安全を提供」し「自動車買取業界をより健全なもの」としていくことがJPUCの使命です。
JPUCは会員の皆様とともに歩み続け発展していく団体です。
これからのJPUCの取組への皆様の積極的な参画・ご協力をお願い致します。

詳細はこちらのプレスリリースをご覧ください。

車買取トラブルに関するご相談はJPUCにお任せください! ⾞売却に関するお困りごとは、
JPUCにご相談ください!

車買取業界に精通したベテラン相談員が、
困りごと、ご意見、ご質問に迅速にお答えします。

※車査定サイトの申し込みキャンセル依頼や個人情報削除依頼は、対応できません。各サイト運営事業者へご連絡ください。

まずはお電話でご相談ください

0120-93-4595 受付時間 9:00 〜 17:00(土日祝定休)

まずはお電話でご相談ください

0120-93-4595 受付時間 9:00 〜 17:00(土日祝定休)
ご相談はこちら